top of page

年末年始の営業についてのお知らせ/体質改善の途中経過

もっと早くお知らせしなければと思っていたのに

またギリギリになってしまいました。

師走の時の流れには驚くばかりです。


年末年始は12月30日〜1月4日までお休みとさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


タンパク質を意識して取るようになっての途中経過も

報告させてください。


気に入ったプロテインが見つかって

注文したのが10月30日で

(その前にも持っていましたが、味がどうしても受け入れられずに少ししか飲めませんでした)

11月の終わりに体重測定したところ

なんと5%体重が増えていました!

これは筋肉なのか、なんなのか分かりませんが

体を触ってみても

しっかりしたような感じがして

お腹をさわっても以前は力がなく

ぐちゃぐちゃと内臓の位置が定まってないように感じていたのですが

それもなくなりました。

気のせい以上の変化を体重計に乗る前にも感じていたのですが

結果がでてきたのでよかったです。


前回もお伝えした通り

ここ5年くらい続いていた胃もたれなど

朝の不快な症状からは解放され続けています。


もう少し続けています。


筋トレについては、次回書きますね!






Recent Posts
Archive
bottom of page