top of page

年末年始の営業について

いつの間にやら

お坊さんも走るような月になってしまいました。

寒さも本格化してきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?


今年も色々なお客様から

体の変化について、

日々の過ごし方について

それぞれが実行されていることや

感じていることなどから

たくさんのメッセージをいただき、

私が持っているもの、信じてやまないものなども

わずかながらシェアさせていただいたりしながら

はりねずみ堂という小さなスペースで

そのお客様毎の化学反応が起きていたな、と感じています。


リラックスしてお話しをせずに横になっている方も多くいらっしゃいますが

何も話さなくても、やはり受け取れることはたくさんあって、

皮膚や筋肉はたくさんのことを語ってくれるな、と思います。


お知らせ

ータオルを全てオーガニックにいたしました。

オイルなどは今まで通りオーガニックです。


ー年末年始の営業について

12月28日〜1月4日までお休みをいただいております。

どうぞよろしくお願いいたします。




Recent Posts
Archive
bottom of page