top of page

不妊にも鍼治療

11月になりますね。

今年も残すところ2ヶ月。

はっ、はやい。。。。

やり残すことのないように

計画的に過ごしていきたいです。


6月にいらっしゃった不妊でお悩みのお客様、

ただいま6ヶ月とのこと!

とってもとっても嬉しいご報告でした!!

結婚して5年できないということでしたが

鍼治療をしてすぐにご懐妊。

鍼が不妊にいい、というのもありますが

それまで試したことのない何か新しいことにチャレンジすることは

運気をダイナミックに動かし

開運につながるんだなぁと思いました。


ご報告とともに、妹さんもいらっしゃって、

これで妹さんも妊娠できたら本当にミラクルですね!と盛り上がりました。


お客様にブログに書かせていただくこと

ご了解いただき体験を書かせていただきました。

つわりもほとんどないとのことで

少しずつ大きくなり始めたお腹と

嬉しそうな笑顔が印象的でした!


とにかく嬉しいご報告をありがとうございました!

お体を大切に、新しい命を育んでくださいませ。








Recent Posts
Archive
bottom of page