top of page

お車でいらっしゃる方へ

新年の挨拶をするには

随分と日にちが過ぎてしまいました。

遅くなりましたが・・・


今年もどうぞよろしくお願いいたします!


年明けから

信じられないニュースが

どんどん飛び込んできて、

一つとして当たり前のことがないのだと思い知らされる新年となりました。

被災されました方々が

少しでも早く普段の生活に戻れますようにと祈るばかりです。。



長いことご不便をおかけしましたが

近くに良いご縁をいただき

駐車場が利用できるようになりました。

いままでご不便をおかけして

大変申し訳ありませんでした。


場所ははりねずみ堂から駅に向かって80mほどの

手押し信号の大和田寄り、民家の横の

輪止めのない、カーポート(屋根)がついているところです。


Googleマップですとこちらです↓


写真です↓


また

PayPayでの支払いが可能になりました。

こちらもどうぞご利用くださいませ😊










Recent Posts
Archive
bottom of page